見出し画像

老害と呼ばれても仕方ない奴もいる②

パチンコを時々打ちに行くが、マナーの悪いおっさんやじじいを見かけることがよくある。こういう人間に出会うたびに気分を害するし介護士の人は本当に大変だろうなと思ってしまう。ある時は自分が打っていてようやく当たりを引くと隣にずっと座って一緒にハマってたおっさんがなぜかふてくされて上皿に玉を少し投げるような仕草をして、天を見上げたと思ったら早々に席を立って僕の真後ろに座り音量をMAXにして台を打ち始めた。嫌がらせのつもりなのだろうか。ある時は大海4で遊タイムスルーして1350回転ぐらいハマってたおっさんが虚ろな顔して席を立って戻ってこないので帰ったのかと思い、そのハマリ台を見てみたら他人を座らせないように上皿に玉を少し残し無料でもらえるキャンデイーの袋とか空き缶を放置したまま結局帰ってこなかった。自分の出したゴミも自分で捨てれない パチンコ屋には こういうアホが沢山いる。こういう連中を見るといい年こいてダサい人間だなとどうしても軽蔑してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?