見出し画像

プチお出かけ お泊り編

行き先は福岡県糸島市
都心からも近く、美しい海と山に囲まれた自然豊かなエリアです。
海辺にはおしゃれなカフェやレストラン、雑貨店などが並んでいます。
(リゾートモール「パームビーチ」)

この地に新しくホテルが建ちまして・・・
弊社は、客室のテレビ台や洗面台、バンクベッド、キッチンなどほとんどの収納棚を製作いたしました。
(什器の写真の許可がまだ出ていなので、オープンしたらUPしようと思ってます~(●'◡'●))

ホテルは少し高台にあり、海が一望できる全47室オーシャンビューです。
嬉しいことにオープンに先駆け、試泊招待いただきました。

夕食は近くのお店へ。
イカ造り定食を楽しみにしていたのですが、売り切れ。
下調べしてたのに、残念!!予約しとけばよかった。

夕食後、部屋で久しぶりにワインを飲み、止まらないおしゃべりタイムとなりました。

3月1日 プレオープン 4月26日  グランドオープン

写真を撮ってる私を入れて撮る友達・・・(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?