見出し画像

レンジボードのコンセントの位置は下から何cmですか?

レンジボードと食器棚をご購入いただいたお客さまよりレビューをいただきました(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品レビュー

購入前の問い合わせにも親切に対応していただき、注文後もとても丁寧で親切でした。
商品も、きちんと開梱設置していただき、その方たちの対応もすばらしかったです。
そして、なによりも商品がとてもステキで、お値段よりもかなり高く見えます。
かなり満足しています。ありがとうございました。 

ショップレビュー

リフォーム業者からの問い合わせでわからないまま、問い合わせをしましたが、とても丁寧で、分かりやすく図面やメッセージをいただき、すごくありがたかったです。
おかげさまで、ジャストフィットしており、大変満足です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガスコック用にレンジボードのコンセントの位置が知りたいとお問合せいただきました。

リフォームいいなぁ~!!
我が家もしたいなぁ~!!


実は弊社、個人のお客さまからご購入いただくことはもちろんですが、
リフォーム業者、施工業者、ホテル、そして会社用にとご購入いただくことも多々ございます!(^^)!

お皿がたくさん入るタイプの食器棚は、書類保管用や靴箱としてご購入いただいたこともございます。使い方自由自在です。

レンジコンセント問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?