自由と多様性のある人生

なぜ、あなたは今それをしているのですか?
なぜ、あなたは今勉強をしないのですか?

「Why are you here ?」
 これに答えられない行動をしているなら、
 今すぐにその行動をやめるべき。

誰もが思います。

自由(freedom)を手に入れたい。
多様性(diversity)を持ちたい。

なら、考え方を変えましょう。

「なぜ、その家に住んでいるのですか?」
「なぜ、今の彼女と結婚しないのですか?」

大概の社会人は次のように答えます。

「仕事場から近いからです。」
「仕事が落ち着いたら結婚します。」

この人たちの発言は、
「仕事の中に人生」という考えからです。

ハッキリ言います。

一生自由と多様性を得られません。

仕事中心の生活、仕事のために判断する。
このような実態に向かいたいですか?

向かいたくないですよね。

じゃあ、どうすればよいか?

学び続けるしかないです。

最初にも書いたように、
「なぜ」を理解しておかないと、
学び続けることは出来ません。

僕は「人生の中の仕事」でありたい。

そのためにも、また明日からの投稿を
見続けないと学ぶことはできません。

そこの見てるあなた。

フォローとスキをマジでしてください!
めんどくさがらずインストールして、
通知をオンにして一緒に学びましょう!

#竹花貴騎 #MUP #WEEK1
#ウサギさんクラス #学び狂う
#自由 #多様性 #人生 #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?