見出し画像

【2022/06/22】なんとか納期間に合った.log

06:40
起床!

・今月イチの目覚め
・ダイエットと筋トレ始めてから生活にハリが出てる気がする
・久しぶりに朝ごはん食べた

07:40
会社へ出発!

・絶妙な曇り空
・大学生感のファッションで出社
・区間急行だと電車混んでて結構しんどい

08:20-18:10
Work at office!

・1st納品物の内部チェックでまずまずの評価
・プロジェクト最初のプロトタイプなのでいいもの作って勢い作りたい
・機械学習の研究も少しずつ進めなければ

19:00-20:00
帰宅&シャワー&ごはん!

・電車の中でアジャイル本を引き続き購読
・KPTとタスクボードを明日提案してみよう
・豆腐とサラダ生活でこの3日で1.1kg減量できた

20:00-21:00
Kaggle!

・特徴量抽出までクリア
・seaborn使いこなしたい
・次からは回帰分析をやる

21:00-22:00
経理の勉強!on Udemy

・賞与引当金とか知らなかった
・だいぶ先だけど簿記検定を受けようか考え中
・この作者のコラムが結構面白い

22:00-22:30
世界史一問一答

・オリエントの通史勉強中
・点で抑えるために単語暗記もやってる
・今年中に歴史検定(世界史)を取りたいけど果てしない道のりな感じがしてきた




今日もあとはストレッチして適当に読書して寝ます~

また明日⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?