見出し画像

【2022/06/29】超絶長時間睡眠明けの一日.log

08:30
起床!

・昨日は頭痛すぎて寝てしまった
・12時間以上寝て最高の目覚め
・昨日のロスを取り戻したい気持ち

09:00-18:30
Work at Home!

・WBS書いて頭の整理
・昨日急遽入ってきた金曜日納期の制作物あるから、急いで作らねば.。
・GTM権利を渡された。WEB関連の勉強もできそう。


18:45-20:20
統計検定2級勉強!

・明日の勉強会の準備中。
・各分布同士の関係性とか、いろいろ深いところ知れた
・社内の先人の知恵をいただけたので、勉強はかどりそう


20:30-20:45
統計検定2級勉強 on Udemy!

・さっき過去問で詰まったところの開設が出てた!

21:30-22:00
会計の勉強 on Udemy!

・別表4と別表5-1の関係性がわからん
・質問箱が僕の質問で埋め尽くされているので、そろそろほかの人も質問投げてほしい
・今経理部門への仕事とかもやってるから、ここらでちゃんと勉強して理解しておこう

22:00-22:40
シャワー&ストレッチ!

・しこたま勉強した後のシャワーは最高
・ストレッチ効果があって、ちょっと体が柔らかくなった気がする
・明日こそジム行こうと誓った



あとは適当に読書して寝ます~

また明日⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?