見出し画像

【2022/07/04】定時を死守したい思い.log

7:30
起床!

・今日は出社
・定時退社を全力で死守する
・トヨタ社長の動画を週末に見て、モチベ爆上げのまま出社


9:00-18:30
Work at office!

・KPT運用検討されている
・プロジェクトの推進も軌道に乗ってきた感じがする
・木曜納期にむけて、バリバリダッシュボード作成するぞ


19:00-19:30
文房具と参考書を物色 at イオン!

・参考書はやっぱり紙の方が好きかもしれない
・約10年ぶりに京大英語にトライ
・多分店員は僕のことを浪人生かなんかと勘違いしてそう


20:00-20:30
ごはん!

・ダイエット食継続
・濃い料理食べた日よりも寝つきが良くなる気がする
・お水が最近おいしい感じがしてきた

20:30-21:20
統計検定勉強!

・大数の法則と中心極限定理
・ノート取るようにした(今更)
・やっぱり書きながら覚えるタイプかもしれない

21:20-22:00
シャワー&ストレッチ!

・マジで体柔らかくなった!!
・ストレッチの効果を感じている

22:00-22:30
アスレチックの下調べ!

・レンタカーとか調べてる
・アウトドアの季節が来ました
・ペーパードライバー卒業計画



あとは適当に読書して寝ます~
また明日⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?