表に現す

表現するって難しい。

初めてnoteに思いをつづってから、頭の中でずっとモヤモヤしていたもの、自分の考えをnoteに書いていこうと思うようになった。

思うようになった。
だけで、なかなか書き始められない。書き始めてもうまくまとまらなくて途中でやめてしまう。この分を書く前に3つ程下書きを書いてみたが、案の定まとまらず書くのをやめてしまった。

僕は、自己分析をやるたびに外交的な人間であるという診断結果が出ていた。だから、表現ができているものだと思っていた。

ただ、そうではないようだとまとまらない下書きの山を作りながら思った。表現できる人を自分自身は表に現れずにうわべだけでつなぎ合わせていただけだったようだ。


自分をアピールしないといけない就活もすぐそこに迫ってきているので、その準備として自分を表に現すことから始めてみようかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?