東京 大森 味のとんかつ丸一さん

画像1 限定とんかつ。 この衣とお肉の質感を見よ‼️^_^
画像2 綺麗‼️この構え^_^ やはり見た目から美味しい。ご飯のほっこり感。 豚汁の酸味、具の温野菜はたっぷり。火の通り加減も最適。
画像3 大森 丸一さん 今日、水曜日は、お休みです。 日曜日、祝祭日もお休みらしぃ。
画像4 この暖簾。 看板といい、かっちょ良い^_^ 土曜日の晩、18時すぎのお店到着で 6人ぐらいの待ち入店まで30分待たなかったかなぁ^_^
画像5 並びかたぁ
画像6 メニュー♪ 2021年5月
画像7 お肉は口の中で溶けます^_^ カリッとふわふわ、旨味じゅわじゅわ。ラードの甘味をしっかり味わえるのに 胸焼けしません。 すごーいボリュームなのに サクッと食べ切れちゃいます。 お肉は口の中で溶けます^_^ カリッとふわふわ、旨味じゅわじゅわ。 こちらのとんかつは醤油で食べても臭みなんて全く感じさせません。
画像8 調味料も充実。お好みの食べ方で。私は醤油派なんですが、勿論、こちらのとんかつは醤油で食べても臭みなんて全く感じさせません。
画像9 ラードの甘味をしっかり味わえるのに 胸焼けしません。 すごーいボリュームなのに サクッと食べ切れちゃいました。あっ、 キャベツは流石に食べきれなかったので パック詰めして持ち帰りました^_^
画像10 ご馳走さまでした。こちらのお店も、 お店を出てからも けっこう旨味をたのしめます。 とんかつなのに 凄いですよねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?