見出し画像

【ダイエット難民】

結局どうやってダイエットすればいいのか。
食べるのを減らして運動する。

まあそうなんだけどなんかモチベーション上がんないんだよな。
ダイエット断念する人が多いのわかるわ。

どうやったら続けられるか。
いや、自分の意思しだいでしょ。それはそうなんですが。
なんかを体験してやれる気になりたいじゃないですか。

今まで体験したもの
パーソナルトレーニング:
良かった。アドバイスもくれるしモチベーションも上がる。
けど、金額が結構かかる。

市営ジム:
汗を流すにはいい。料金もあんまかからないし。
さわやかな気分で帰ったけど、なんか指針みたいなの欲しいな。

youtube:
家でできる運動が多く上がっていて楽しいのもあるんだけどこれだけで続けられるのか!?タダだしそこはいい。

辿り着いた答えは

・・・

・・・

アプリです。
結構ダイエットアプリってスマホにあるんだね。
これなら続けられるかなというのを見つけたので
今後ちょっとやりながらnoteもアップしていこうと思います。

書くネタにも困んない気がするし。

というわけで爆食boy本格ダイエットスタート!(やっとかい)

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?