見出し画像

【ささやかな趣味の時間】スターデストロイヤー

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供する
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

iPhone7で撮影

真夜中にレザー制作の息抜きにと
帝国軍のスターデストロイヤーを
ちゃちゃっと組み立ててみました(^^)

iPhone7で撮影

たまにプラモデルを作ると
日頃の疲労もほぐれます(^^)
今日がステキな七夕の1日でありますように(^^)

カメラで撮影するよりもiPhoneのカメラを使う方が
ちょうどいい粗めな解像度の効果なのか迫力が増しますね
(スケール感がバグる感じが表現できます)

手のひらサイズというよりすごく小さい
部屋の照明を消してテーブルスタンドのみをあててみた
しかしバンダイのディテールの細かい表現が可能な技術力はすごいね
肉眼では見えない箇所も細かくて感動!

実はこの後スターウォーズのプラモにハマってしまったのでアール

またひょっこり晒します(笑)
近所の公園で撮影・撮影機材カメラ:FUJIFILM X-E1・レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?