見出し画像

クルマで出かけるんじゃない、ジムニーと出かけるんだ


久しぶりに箕面のスノーピークへ

先輩と恒例のデイキャンプ♪🏕
昨年末からレザー制作が続いて、なかなか行けず
ずいぶん久しぶりのデイキャンプになりました。

納車したばかりの新車ジムニーで初のドライブ
以前同じ車種のラジコンカーで遊んだけれど、数年経ってやっと乗れる原寸ジムニー
当時は同じ場所でラジコンジムニーでテンション上げてました笑
ラジコンジムニーとカマキリ!
この頃はいつかホンモノに乗りたいと真剣に語っていた先輩
強く思い続けていれば出会いがあるんでしょうね


ラジコンと同じロケーションで同じカメラ(FUJIFILM X-Pro2)で撮影


カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR
撮影機材 カメラ:FUJIFILM X-Pro2 レンズ:フジノンレンズXF35mmF2 R WR

帰り道・・・ドライブしながら僕につぶやいたフレーズ
『クルマに乗って出かけるんじゃない・・・ジムニーと共に出かけるんや』
『ジムニーに合うライフスタイルやキャンプ道具を整えていくのが
これから楽しみや♪』
先輩にとってジムニーは移動するためのクルマではなくて
ジムニーの世界観を味わっているんだなぁって感じました。

https://bobby-art-leather.com/

僕のボビーアートレザーも世界観ごと愛される
レザーブランドとして成長していきたい・・・
そうしみじみ感じたデイキャンプでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?