見出し画像

1月-2月のプレイリスト

みなさんこんにちは。
もう年明けてから時が経ち、4月なんて信じられないひまわりです🌻
高校を卒業してから、どんどん1日や1週間、1か月が早く感じてきています。
さて、今日は私のプレイリスト紹介です。好みのものがあればぜひあなたのプレイリストにも入れてくださいね🌸

1月

1月は、ヨジャドルの最強カムバックが続いて盛り上がっていました!

Super Yuppers!
WJSN Chocome

このチョコミのアルバムは2曲ともよく聞いていて、かわいくて元気になれるのでお気に入りです。タイトル曲はKPOPドルでは珍しいディスコな感じが最強です!



DM
fromis_9

プロミちゃんの最新曲です!この曲は初めて聞いた時に、好みの感じだったのでずっと聞いていました。特に最後の方のハヨンちゃんとホイッスルボイスが好きです。


SMILEY
YENA

イェナのIZ*ONE活動終了後、ソロデビュー曲です!客演にBIBIオンニがいる上に曲の作りもすごく良くて、TikTokでもよくアイドルオタクの方に使われていましたね。



Play
ASH ISLAND

この曲は、1月で1番多く再生した曲です!耳にイヤホンつけた瞬間は絶対にこの曲をかけていたので年末のRecup上位の有力候補です。好きな音しか入ってなくて、いつまでも聞いていられます。


ON AIR
lIlBOI feat. Loco, Jay Park, Gray

この曲はリルボイのSMTM9、最終回生放送の時に披露した曲です!ショミ10が終わって色々見直してたらこのステージがおすすめに出てきて、当時以来に聞いたらめちゃめちゃ良かったです。ステージの動画もよく見て、音源もよく聞いています。


Tiger Den
GIRIBOY

この曲は少し前のギリくんの曲で、確かおすすめで流れてきてめちゃめちゃにハマってたくさん聞いています!客演のJvcki Waiもすごい合っていて良いです〜

Time limit feat. Leellamarz, LOCO
TOIL

この曲が入ったアルバムは以前からもともと好きなのですが、再度この曲の良さで聞いていました...!私の好きな曲は大体トイルさんが作曲編曲してる気がします。

Thank You
Junny

この曲もおすすめで流れてきたのですが、Junnyさんを知れて本当に良かったです。良い曲です。R&B好きな人はぜひ他の曲もチェックしてください!

2月

Dreams Come True
aespa

2月はアイドルこれだけですね...!これはインスタでおすすめに出てくる美容師さんたちがすごく使っていて耳から離れなくなってハマりました笑
中毒性があります。

Last Love feat. Jayci Yucca
Kid wine

Kid Wine正規1集の中のPATEKOプロデュース曲です。
最近Kid Wineを知ってすごく声が良くて良くて、好きです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?