見出し画像

キャベツたっぷり豚キムチーズ🐖🔥🧀




こんばんは🧸


今日は晴れていい天気ですが

束の間の晴れのようですね、、☀️😢

暑いの嫌だけど雨も嫌だーー☔️


ということで、

今日は豚キムチーズを作ってみました👩🏼‍🍳🐖

(全然ということでじゃない。笑)



"キャベツたっぷり豚キムチーズ🐖🔥🧀"


【材料🧂】

豚バラ肉 100g

キムチ 100g

キャベツ(一口サイズに切っておく) 1/4玉

すりおろしにんにくチューブ 3cmくらい

すりおろし生姜チューブ 1.5cmくらい

ピザ用チーズ お好みで


【作り方🍳】


①フライパンにオリーブオイルを熱し、豚バラ肉を入れ炒めます

②火が通ってきたらキムチ,キャベツ,ニンニク,生姜を入れ、混ぜ合わせ炒めます

③よく炒められたらチーズを入れて蓋をしてチーズが溶けてきたら、お皿に盛り付け、、


完成〜👏🏻👏🏻


画像1


お好みで白入りごまや、ネギ、温泉卵などを乗せても🙆🏽‍♀️🙆🏽‍♀️


豚キムチってパパッと作れるのにがっつり美味しく食べられて本当にいいですよね〜🤤


キャベツを追加で入れたので野菜も取れて🙆🏽‍♀️


皆さんも是非作ってみてください♪


そんな今日の #まいにちごはん  でした🍚


明日はなに作ろうかな〜🤤





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?