見出し画像

豆苗の豚肉巻き🌿


こんにちは🧸

やっと寒さも抜け出して
暖かい気温に戻りましたね☀️

嬉しい気持ちがありつつも

やっぱり寒い方がすきな私です☃️笑

(どっちやねん。てね笑)


そんな今日は、

さっぱりしたものが食べたい〜
気軽に野菜が食べたい〜

と思ったので

一回使ってお家で育てていた
豆苗を使い

レンジで簡単
豆苗の豚肉巻きを作ってみました👩🏼‍🍳

豆苗の豚肉巻き🌿



作り方は超ーー簡単!


薄切れ豚バラ肉に

チーズと豆苗を巻き巻きして

塩胡椒少々

600Wのレンジで3〜4分ほどチンしたら

完成👏🏻👏🏻


余った豆苗にはチーズを乗せて

一緒にチンしてみました🧀

そしてポン酢をかけて
いただきます🙌🏽

簡単で美味しいなんて
幸せすぎる、、

そんな今日の
#まいにちごはん
でした🍚

使った豆苗はまた水につけて

大事に育てます🌿

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌


#料理 #日記
#おうちご飯
#幸せ飯
#豆苗 #豆苗の豚肉巻き
#毎日note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?