見出し画像

私の大好物🐓鶏肉チリソース仕立て🔥



こんばんは🧸


今日は雨が降って気温も低く寒い1日でしたね🌧


今日は私の大好物の鶏肉のチリソース仕立てを作ってみました👩🏼‍🍳


母がたまに作ってくれるものなのですが、

本当に簡単で美味しすぎるので

とってもオススメです😊



"鶏肉のチリソース仕立て🐓🔥"


【材料🧂】

鶏もも肉(むね肉でも🙆🏽‍♀️) 1枚

片栗粉 適量

チリソース 適量


【作り方🍳】


鶏もも肉は一口サイズに切ります

片栗粉を満遍なくまぶします

フライパンにオリーブオイルをしき、お肉を入れ炒めます

お肉に火が通ったらチリソースをお好みの量いれ

よく絡ませたら、、


完成〜👏🏻👏🏻



画像1


作り置きしていたマカロニサラダとレタス、トマトを盛り付け彩りをつけてみました👌🏼🍅


チリソースは本当にいつも目分量なので

役に立たなくてすみませんが

お好みでチリソースを合わせてみてください!


是非是非作ってみてください♪

そんな今日の #まいにちごはん  でした🍚


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😌დ




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?