見出し画像

旨辛ホルモン丼っ🔥🐄




こんばんは🧸


今日は雨降らなくて涼しいですね☺️


近くのスーパーでホルモンがお安くなっていたので今日はホルモン丼にしてみましたっ👩🏼‍🍳


"旨辛ホルモン丼っ🔥🐄"


【材料🧂】

味付きピリ辛牛ホルモン 100g

ご飯 100g(お好みで)

長ねぎ(輪切り) 3cm程

卵 1つ

醤油,一味唐辛子 適量


【作り方🍳】


①ごま油を熱したフライパンにホルモンを入れ良く炒めます

②火が通ってきたらねぎを入れ、醤油,一味唐辛子を入れて味を整えます

③丼にご飯を盛り、具材を盛り付け、真ん中に卵を落として黒胡椒を少しかけたら、、


完成〜👏🏻👏🏻


画像1



元々ホルモンにピリ辛味がついていたのですが、

少しだけお醤油と一味唐辛子を入れて味を整えました🙋🏽‍♀️

ネギの代わりにニラを入れても🙆🏽‍♀️🙆🏽‍♀️


今日は買って炒めただけのチートdayでしたが、

たまにはこんな日もいいですよね〜🤔笑


まぁとっっても美味しかったから

いいでしょう🤤🤤笑


皆さんも是非作ってみてください♪

そんな今日の #まいにちごはん  でした🍚


明日はなに作ろうかな〜😬



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?