見出し画像

11/15 K231 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨
(。。ってもう夕陽の時間🤭)
昨日今日はパブコメに集中!✨
今週火曜日締め切りなので、是非ひとつのご意見でもお願いしたいっ🙏✨
ご協力を宜しくお願い致します🙏✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12638060481.html

さてさて、今日のプチメッセージ🍀
高い精神性と、楽しいこと大好きな“青い猿”🐒の今日。
お月さまは蠍座で新月を迎えています✨

“物事はいつもシンプル”これは宇宙の法則です💫✨
想像力とワクワク
自由な発想と好奇心!✨

自分の心の深くにある“真に求めるもの”へと探求してみましょう。
青い猿の今日は“WAKWAK”、“楽しい”、“嬉しい”がヒントにしてみるといいですね🥰

どんな時に心の深い部分から“楽しい”と感じるのか。
“それ”を浮かべたとき、“幸せな気持ち”になれるのか。。等イメージしてみてくださいね🌺

これって“どんな自分でいたいか”が大切かなって思います🥰

音10は想いを形にしていく段階✨
どんどん具体的なイメージを膨らませていきたい日です😉

“感謝の念”大切に🍀

昔ならばもうじき笑点のお時間でしたでしょうか😊(何時からか忘れちゃった😅)

真っ赤な夕焼け雲にたくさんのトンボ、日曜日の夕刻の匂いがしてきそうです🥰💖

また明日から頑張ろう💪✨
もちろん!マイペースです🥰💖

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/11/15 日曜日
🌹K231 青い猿 白い風 音10🌹
“11/15 K231 焦るな 追われるな 楽しもう♪”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12638158940.html

🌟もういっこ締切りのお知らせ🌟
本日11/15(日)はマヤミラクルダイアリーNo.16予約受付の最終日です🌺
明日からは定価となりますので、気になっている方は是非この機会にお申し込みくださいね🥰
https://anrena.com/?p=5468


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#マヤ暦認定講師
#共生 #パブリックコメント #環境省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?