見出し画像

10/15 K200 今日のメッセージ

こんばんは✨

今日はnoteが何故か開かず💧
こんな時間の投稿になっちゃいましたが、
是非今日の振り返りに参考にしてみてくださいね🥰


本日のプチメッセージ🍀
責任感と一貫性
強い信念
挑戦
謙虚さ 等をキーワードに😊

一貫性やプロ意識が時として“コントロールと支配”になりうることも。。
柔軟性と心の余裕で進みやすくなります🍀

“光を届ける存在になる”
“みんなに平等に、公平に光を届ける”太陽です🌈✨

今日は“思い通りにならないことから学ぶ日”
そこから何を学べるか、何に気づけるかを是非受け取ってみてくださいね🍀

今日感じたこと等をダイアリーに記しておいてくださいね😊

寒いです💦暖かくしてくださいね🌺

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/10/15 木曜日
🌹K200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“10/15 K200 初挑戦してみたよ(*>∀<*)♪”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12631639655.html

🍀開催中🍀
🌺10月限定!初めてのマヤ暦でチャリティーセッション開催中🌺
詳しくはこちら↓🥰
https://fb.me/e/1JH7euJ7S

🌺“マヤ暦入門編”素敵なお茶会🌺
🌟10/31(水)に決まりました🌟
【場所】八王子駅近くcafe
【時間】11:00~13:30予定
https://fb.me/e/5C2WXUONl
*11月12月のリクエストも受付中*

【緊急シェア】
猫バンバンはダメ!→どうすればいい?
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630609274.html

【10/12 更新】 第57回 中央環境審議会動物愛護部会*適正な飼育管理の基準の具体化について https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12631031625.html

🌏️✨署名等、ホームページトップにクリップしてます。ご協力を宜しくお願い致します🙏✨
https://anrena.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?