見出し画像

8/12 K136 今日のメッセージ

こんにちは☀️✨

この暑さ😎💦
そろそろ一雨あるのかな~🤔

今日は“尊重”、そして“挑戦!”✨

黄色い戦士は“共に戦う同志”の存在がひとりでもいてくれることで揺らがない強さを持つように感じます🥰✨

考えすぎなくていい、物事はいたってシンプルなもの。
閃いたらまず動いてみる✨
もちろん道理にかなったものならね🥰

戦士の剣が外に向いてしまうと相手も自分も傷つけてしまいますからね💦

直感を信じてみて。
“貴方が勇気を持って立ち向かうものは何?”

今日は“考える前にまずは行動!”の日✨

まずはできることから🥰

わたしは新橋へ向かっています🚃💨✨

“動物達を守るための!正しい数値を!✨”
共に祈っていてくださいね🙏✨

心穏やかな時間をお過ごしください🌺

_________🧚‍♂️✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/8/12 水曜日
🌹K136 黄色い戦士 青い猿 音6🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“同志の存在”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12617307133.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?