見出し画像

宮島スナップ

BUMPさん@広島へ遠征しまして、宮島観光してまいりました
今回は40mmのよさが出せたような気がするよ

▷Ektar100

宮島へgo
すすめフェリー
柱の端から撮れたの、満足
たくさんのひと
夫が凶出ました
いい色
満潮の鳥居

▷fujicolor100

厳島神社の全貌
前から乗りたかった舟に
笠をかぶり、すごくいい思い出になりました
鳥居もこんなに近くに
人の子よ、我への捧げ物は何もないのか?

※宮島では鹿に食べ物をあげてはいけません

もみじまんじゅうの製造工程はずっと見てられる
できたてをいただきます


あとEktar100で夜の写真

広島駅もかっこいいよなあ
夜の写真、撮っていきたい

デジ一より夜の写真撮りたい欲出ますね
2枚目の背景の黒は締まってないけど、シャツの黒はちゃんと黒い ふむ
夫よ、わたしは夜にちゃんと写るかどうかしか考えてない

他のフィルムは諸事情によりまだなので、はやく出来上がりが楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?