見出し画像

私たち人間が、幸福を今日から構築するために最も大切な4つのこと。

こんにちは。麗です。
私の住むパリでは、このところ天気が不安定だったのですが先日
わずか数時間の「青空」が出ましたので、チャンスを狙って散歩
をし、パリ16区まで行って来ました。
インスタグラムに写真を載せましたので、是非ともご覧ください。
こんな、パリの日常的な写真も載せています。

画像1

私はフランス中、パリ中を旅していますので、今後沢山の写真を載せていきます。(なお、今年の春にはフランスから出て、ヨーロッパ内での旅行の予定も入れてあります。雄大な景色を写真でお届けします。)


さてここから本題に入りたいと思います。

プロフィール欄にも書きましたが、私はいわゆるサイキックとして生まれてきました。

子供の頃から、色々なことに疑問を抱いていました。
教育のありかたや、宗教のありかた。
幸せを求めながらもこの世には、数多くの問題があります。

私は子供心に、このようなことを考えていました。
「何故、人間は宇宙の真理や、神の摂理に自分自身で触れようとしないのだろうか。あるいは触れられないのだろうか。」
実は、この問いに対する答えを、私は成長してから見つけることになります。

1994年に突然、神様のほうから、突然コンタクトをとって来られました。
それ以来、天界の光と共に暮らしています。

ところで私は、「幸福とは何か」について
今、この時から築き上げてゆくものであると考えています。
そして、幸福とは「生き方を工夫すること」でもあると考えます。
摂理を暮らしに生かすこと、それが工夫です。

幸福とは宇宙の摂理をいかに取り入れて
工夫して生きてゆくか、そのやりかた次第で、人生を好転させてゆくのが
今の時代にふさわしい生き方・やりかたです。

このNoteでは、幸福を築き上げるための生き方、暮らしの工夫、
今の時代の子育て、人生をあらゆる方面から好転させる

実践方法をお伝えするほか
パリ在住の著者・私、麗が実践する「パリジェンヌ的美容」や疲れの癒し方に至るまでを網羅してゆきます。

神様や高次元の存在から直接教えていただいた情報は
事実を湾曲させたり、私のエゴを入れることなく、
つまりピュアな情報はピュアなまま、お伝えしてゆきたいと思います。

画像2

今日お伝えしますのは、第一回、「私たち人間が、幸福を今日から構築するためにる最も大切な4つのこと。」です。


ここから先は

2,538字 / 5画像

¥ 560

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?