reidelavalette

東京生まれの日本人女性。東京で出版社、更にテレビ局の仕事を経たのちに1993年にパリ留…

reidelavalette

東京生まれの日本人女性。東京で出版社、更にテレビ局の仕事を経たのちに1993年にパリ留学。 1994年に出会ったフランス人男性と結婚し、以降フランス・パリで暮らしています。 一児の母。幸福になる生き方についてもお伝えしています。

最近の記事

いまこのときこの瞬間から、幸福を構築し始めるとっておきのやりかた。

こんにちは。麗です。 フランス・パリは先日まで冬のバカンスで私と主人の家族、私たちの息子は別荘に行っていました。帰宅しましたので記事を再開します。 ブログのほうではフランス・ノルマンディー地方の田舎の暮らしの写真を載せてありますので、どうぞ遊びにいらしてください。お願いいたします。 http://madamerei.com 記事の公開が遅れてしまい申し訳ありません。 今日は、「今この時から幸福を構築する」為の方法をお教えします。 あなたは今この時から幸福な人生を始め

有料
500
    • 真に恩寵を受けながら暮らすには。

      今日はヴァレンタインです。 さきほど、急に上からメッセージが降ってきたのですが 「アセンションとはつまり、「体現である」」と。 今、地球のアセンションについて多くの人が話題にしていますが アセンションがどうとか、難しく考えなくとも、言葉も何も知らなくてもいい。 ただ、それ(新しい世界)を「体現する」。 つまりですね、私たちはもう「新しい次元で愛と平和と成功そのものである」ということを、しっかり認識するといいと思うんです。 認識し、毎日それを体現してゆく。 心地よい暮ら

      • 真理を探す、人間たちとその意味。

        私は子供の頃に、随分「物事を熟考する子」だったせいもあり それが理由で、色々な学びを探すようになりました。 中学時代には四柱推命や西洋占星術、姓名判断を習い やがて興味と学びの対象はあらゆるスピリチュアルの本やら、健康療法の本やら宗教の本まで拡がっていきました。 生きることの「意味」を探していたのです。 結局、最終的に私は、全ての宗教家に敬意を払い、それを否定することなく 宗教の壁も人種の壁も「自分の中で」取り除き、何か、「グローバルな思考」ともいえる思考で生きてゆこうと

        • 私たち人間が、幸福を今日から構築するために最も大切な4つのこと。

          こんにちは。麗です。 私の住むパリでは、このところ天気が不安定だったのですが先日 わずか数時間の「青空」が出ましたので、チャンスを狙って散歩 をし、パリ16区まで行って来ました。 インスタグラムに写真を載せましたので、是非ともご覧ください。 こんな、パリの日常的な写真も載せています。 私はフランス中、パリ中を旅していますので、今後沢山の写真を載せていきます。(なお、今年の春にはフランスから出て、ヨーロッパ内での旅行の予定も入れてあります。雄大な景色を写真でお届けします。)

          有料
          560

        いまこのときこの瞬間から、幸福を構築し始めるとっておき…

          今日から、誰もが幸福を築き上げてゆく。

          こんにちは。パリに住む麗 ド・ラ・ヴァレットと申します。 まず始めに自己紹介をしたいと思います。 私はいわゆるサイキックとして、小さな頃から他の人の見ることが出来ない 人のエネルギーや、スピリットなどが視えていました。 1994年に神様が突然コンタクトをとって来られ、高次元の光と愛に照らされる決定的な経験をしてから、「人が本当に幸せになるにはどう行動し、どう思考したらいいのか」について実践をしてきました。 このNoteではこの世を豊かに幸せに生き抜くための、「実践的な生

          今日から、誰もが幸福を築き上げてゆく。