見出し画像

2022年

2022年を迎える前に珍しく目標を考えた。
1番メインの目標は
・無職からの脱却(職を探す)
運良くこれは早々に達成した。

小さい目標として
・人間関係は程々に積極的に
・こつこつと学ぶ
・何事も無理はしない
・思いつめない

これらもまーまーできたかな。

今年は新しい職場に入って新しい人間関係も始まって仕事を覚えて…とある意味大変な年ではあったけど周りの先輩方にたくさんフォローして頂いてどうにかなったので来年は今よりもできる事を増やしたい。あと深く理解できるようになりたい。

そして肌質が変わった年でもあった。
Qoo10のメガ割で買った安い美顔器を使ってからと言うもの肌の手触りも見た目も良くなった。

あとは何だろう。
太った…そう!!太ったわ。足が太くなった。
元々ごっつい足なのにゴツさに磨きがかかった。
太ももが悲惨。

美味しい食べ物いっぱい食べたからな。
来年こそ食べたら動くを実践していきたい。
プリングルスの緑の筒の美味しさを知ってしまったのも太った原因だと思う💢あれえげつないぐらい美味しいんだよ💢💢

2023年楽しい年にしたい。
何事も楽しめるようなそんな人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?