画像1

Answer

Hetappi
00:00 | 00:00
アマチュアミュージシャンとして、挫折を経験しながらも自分が好きな音楽や、自分から生まれでてくるのもを信じて、ありのままの感性であり続けるからこそいつか本当にわかり会える人に、もっと会っていけたらという気持ちを込めました。珍しく5分越え 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝 目覚めても 変わらない窓の外
まだ 目覚めても 分からない 僕の道

誰を追いかけても 誰にもなれない
すれ違うことを 恐れないで

雨に濡れて 風に揺れて
それでもまだ 鳴り止まない
あの音楽が 僕のAnswer
誰に何を 言われようとも


朝 目覚めても 変わらない 僕の中
まだ 目覚めても 変わらない 僕の意志

誰を追いかけても 僕のじゃないさ
それぞれに違う 人生なんだ

雨に濡れて 風に揺れて
それでもまだ 生まれてくる
この音楽が 僕のAnswer
誰も何も 見ていなくても

雨に濡れて 風に揺れて
それでもまだ 掻き鳴らしたい
この音楽が 僕のAnswer
誰かをいつか 救えるよに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?