見出し画像

久しぶりのドライブ

今日は良い天気だったので、すごーく久しぶりに
旦那さんとドライブに出かけた。
車の音楽は、大好きな永ちゃんをかけた。
コロナ前は、毎年 旦那さんと永ちゃんの
コンサートに行っていた。
今年は、コンサートするみたいだけど
迷いに迷って…結局やめた。
もう2年、行ってないんだな…
来年こそは行きたいなぁ。

車の中で『トラベリンバス』や『止まらないha ha』を大きな音で聴きながら、ドライブした。
楽しかった〜。
紅葉も綺麗だったし、何より久しぶりの
お出かけだった。このところ、気分が落ち込んでかたから、良い気分転換になった。
よく『自分の機嫌は自分で取れ』と言うが
こういう事なのか…と納得。
次は、温泉に行きたいなぁ。
そんな事を思った日曜日でした。

最後までお読みいただき、ありがとう
ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?