見出し画像

【生き方の基本】常にマインドフルネス状態へ!今に集中して生きれば良い

私は最近焦っている。
だって、ブログは全然成果出ないし、次の副業に移行しようと思ってるけど、仕事で活躍できるための初任者研修を受けているのと、ブログを失敗していることが悔しくてなかなかやめられない。だけど、ブログはまだ継続すべきだと思っている。
例え1週間に1記事でも投稿は続けるべきだと思っている。
まだまだ、ブログにはメリットがある。

  • アウトプットになること

  • 成果が出なくても文章が常になる事

  • マーケティングが上手になること

  • ビジネスの基本が理解できること

  • たまに出る成果が嬉しすぎること

他にもまだまだたくさんある。
それも含めてやめられない理由となっている。
次、副業を始めるとしたら動画編集かな?と思っている。
FINAL CUTもパソコンに入っているし、できる環境は整っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?