見出し画像

1.17震災イベント

1.17日曜日
blog書く前に力尽きましたので
今書いてます。

毎年半年以上かけて準備しての開催となる
この震災祈念イベント【SongfortheSMILE!!】

いつも本当にこのイベント主旨に賛同してくれた
演者たちでステージが創れているのが
凄く嬉しいことです。

ご来場の皆様と配信ご視聴の皆様
ご覧下さり本当にありがとうございます。
少しでも今を生きてることに更に勢いが
ついてくれてましたら幸いです。

ステージ中で言えなかった裏方の
スタッフ関係者の皆様にも心より感謝しています。
ありがとうございました。

ご覧下さる皆様と演者にスタッフと
誰が欠けても成り立たないイベントです。
特に今年は開催すら悩みましたが
様々なご協力もあり無事に終えることが出来て
正直ホットしています。
色んなプレッシャーがのし掛かっていて
辛いこともありましたがみんなの最後の笑顔に
全てが払拭されて救われた気がしています。
長年続けてますがまだまだ小さいイベントです。

もっともっとたくさんの皆様にも共感していただける
一大イベントとして作り上げていけるよう
今後も頑張っていきます。

全ての演者の演奏を裏で観ていて
すごく感慨深いものがありました。
『みんなスゲーよっ!』って叫びたかったです。
叫んでないけど。

本来なら終わった楽屋で握手やハグとか
打ち上げも含めてやりたかったけど
出来ない状況にも歯痒さがありました。

やっぱり人と人とのコミュニケーションは
勿論気持ちで繋がることも大切ですが
スキンシップってなくてはならないもんなんだよなって
つくづく感じます。

至らない所もたくさんあってパーフェクトとまでは
いかなかったけど
演者のみんなからは
出演出来てよかった!ありがとう!って言って
貰えたのがもう身震いするくらいの感動モンでしたね。

会場にお越しくださった皆様には消毒やフェイスシールド着用と制約が多い中でも笑顔を頂けて
温かい拍手も頂けて感謝だし
配信ご視聴の皆様も泣く泣く会場に足を運ぶことが
出来ずにもどかしい中でも温かいコメント下さったり
とカメラの向こうからの熱も伝わってきたこと
感謝してます。

心が動くことって生きてるなかでも
そんなにたくさんあるもんじゃないけど
それを僕らにはそういう機会を作っていく
使命があると思ってます。

これからも
グラグラに心動かせるステージを作っていけるように
やっていきます。

なんか言葉にすると固いし単調になってしまうのも
仕方の無いことでもどかしいですが
大切なイベントが無事に出来たことの証として
ここにしたためておきます。

今1人でポタージュスープをすすりながら
じっくり噛み締めています。

さぁ
僕的にやっと新年明けたので
今年もよろしゅうに!

HERO

追伸!
ステージで告知出来なかった
この日の限定物販!
★演者サイン入りのポストカード
(4枚セット¥500)
★SongfortheSMILE特製シリコンブレス
(各2色/1本¥600・2本セット¥1,100)
今後の販売についても考えていますので
またホームページや公式Twitterにて
お知らせしますのでゲットしてねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?