見出し画像

今年も同じだったら

こんにちは。Hero's  Mangooでございます。

写真は「伊良部大橋」。宮古島本島と伊良部島を繋ぐ橋。

「今年も同じだったら」、ちょうど今頃宮古島では「トライアスロン」が

開催されています。

今年は早々に中止と決定されました。

与那覇前浜からスタートの「スイム」、この大橋が出来てからは、

バイクのコースになっています。


国内社会時間、世界時間、そして自然界の時間は、同じ地球上にいても

全く違っているようで、緊急事態宣言どこ吹く風のように、自然界は、

八重桜が満開を迎えていますし、ハナミズキも咲き始めました。


軽い運動で、お散歩をされてる方々をお見かけしますが、体調を整えるのも

今のこの時はとても大切な事だと思いますが、いかがでしょうか・・・。

川辺があるような所なら、短い時間ウオーキングされ自然時間を感じて

みるのも・・・と思いますが。

画像1

Hero's  Mangooでは、オンラインショップから、「MANGO CREAM DAIFUKU 」、「MANGO JEWEL」を発送しております。

「マンゴークリーム大福」は、「大福アイス」としてもおすすめです。

いつもとは違う、そしてマンゴー好きにはたまらないデザートに

なるかもしれません。

ぜひ、ショップの方もご覧になってみて下さいませ。


#こんなときこそネットショップ #宮古島 #スイーツ #お取り寄せ

#マンゴークリーム大福  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?