見出し画像

まもなく販売終了です。

こんばんは。Hero's  Mangooでございます。


この3月末から、コロナ自粛の影響で、Hero's  Mangoo出店催事は中止とな

りました。国内が外出自粛の流れになり、宮古島だけでなく、どの地域も

ですが、観光のお客様は激減しました。

販売したくても出来ない状況が続きました。

オンラインショップを強化し販売させて頂きながら、ぎりぎりのタイミング

だったとは思うのですが、「フードロスを減らしたい」という名のもと、

Facebook上でも掲載され、ご購入ご支援頂ける機会も頂戴しました。


明日には、「フードロスを減らしたい 宮古島マンゴークリーム大福」の

販売は終了となります。

ご賞味が6月11日(冷凍)。賞味が賞味なだけに、満面の笑みで

お薦めは出来ないのですが、まだ数点在庫がございます。


明日9日午前中までのご注文で、9日中に発送いたします。早ければ、翌10日

午前中にはお手元に大届けとなります。

宜しければ・・・となりますが、オンラインショップにどうぞお立ち寄り下

さいませ。また明日午前11時頃を目途に、ショップでの販売は終了と

なります。



まだまだ開設したばかりのようなHero's  Mangoo・オンラインショップ。

「いいね」をしてくださったり、「お気に入り」して下さったり、そして、

ご購入して下さったり・・・心より感謝申しあげます。大変心強く

感じ、日々お仕事させて頂いております。


今後も新しい商品の企画はしております。ぜひショップ販売デビューを

楽しみにして頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?