見出し画像

経験と月日

こんばんは。Hero's  Mangooでございます

お仕事(事業)をしていく上で、すすめている方向に、

若干の相違がみられた時、皆さんはどうしているのでしょうか。

役割上、上の方の指示に従っているのか、それとも意見を交わし

妥協点をみつけ出すのか・・・。

自身を信じていれば、どちらでもOKなのかもしれませんが・・。

そして、自身を信じていれば、対相手のすすめかたも、

大きな大きな包容で、それもまた良いのだろうと思えるのかも

しれません。

最近ですが、ビジネスって、確かにデータや数字、社会環境、これから

の経済指標を予想するとか・・・それも見るのですが、

そういうことではない流れというか、そういうものの方が遙かに

大切なのではないのかな・・・と思うようになりました。

若い時には感じられなかった、その流れというか、その何か。

経験と月日が、教えてくれることなのかもしれません。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?