見出し画像

結果は運次第

人は結果をコントロールできると
思い込む傾向にあるようです。

だから

結果通りにならないと
何かと落ち込んでしまいます。。



思い込むなら
行動に限ります。

行動なら
するか、しないかです。

結果には
原因が伴いますから

原因である
行動をコントロールすること。

そこには
即席で結果が得られるという
邪な思いを捨てて

少しでも
長く続けられるもの。

これを続けるんです。

世の中、

即席で手にできそうな
甘い誘惑に満ちてます。

マーケティングと言ってしまえば
それまでですが、

し続けたいこと。

なんだかんだでこれです。

そのためには
自分がし続けたいこと。

めっちゃ価値に置いている
エネルギー源を知ること。

これが
行動の源泉です。

行動により
結果がついてきます。

だから
結果はコントロールが効くものでなく
運としか言いようがありません。

もっといえば
天の計らいなんだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?