見出し画像

ベトナム出張~番外編~

ハノイに向かう前に、ホーチミンで開発及び飲食店を経営する先輩に会いに!そこで他、日系企業方々をご紹介いただきました。

現地で活躍される先輩方

みんなバイタリティ溢れてます🔥
ホーチミンと言えばブイビエン通りは、熱気に包まれてました(笑)

ブイビエン通り

ハノイでは顔見てピンと来る人も多いだろう、正寿くんと初めてお会いできました!梅ちゃん紹介ありがとう!

IKKA 正寿くん
118 Đ. Nguyễn Khánh Toàn, Quan Hoa, Cầu Giấy, Hà Nội 100000 ベトナム
ゆうさん、鈴木さんの一豚軒(豚骨ラーメン)
60 P,Linh Lang, Ba Dinh, Hanoi

帰りは直便と香港経由では7万程金額が違ったので、香港経由してきました。笑

私の人生でやりたい100リストの1つである、空港で寝る。という貴重な経験もできました笑
香港は蘭桂坊(ランカイフォン)、彌敦道(ネーザンロード)、尖沙咀(ツィムサーチョイ)に行ってきました!弾丸だったので次はゆっくり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?