見出し画像

起業までの道【自分なりの仕事を作るために】


8/3 27週目 184日目

毎日更新宣言後更新できておらず申し訳ありません。

【妻出産】

妊娠していた妻が出産しました!!



当初8/5の予定でしたがまさかの28日に出産!!
家族はみんなバタバタでしたw

当初立ち合いの予定でしたが妻が促進剤使用後6分で出産したのもあり、
立ち合いは出来ず仕舞いにw
無事生まれてよかったーーーーーー!!

【息子と初対面】

8/3、生まれてから約一週間後に息子と会えました!

なぜなら今はコロナで病院での面会ができなかったからです。
そのため見れたのは動画か写真のみ、、、、、、
生まれてはいるものの時間が全くありませんでした。

しかしいざ対面してみると、もう可愛くて仕方ない!!
僕自身唇が太いのですが、息子も同じくタラコ唇w
周り曰く僕と丸まるそっくりだそうですw


新しく家族に息子を迎え、ここからより頑張っていかないとな!と改めて思った8/3でした!!

下里 周(しもさと しゅう) 24歳
職業:ヒューマンデザイナー
Vision:最高な仲間と仕事も遊びも全力で楽しみ
     社会的な成果を出し続ける
大学入学とともに訪問営業をスタート
計6年営業活動に没頭し、教育側として活動
今現在は多くの方の人生に携わるべく、人材紹介・営業を通して ”したい事”  の実現をともに作り上げさせてもらってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?