舞海の誕生日!

画像1 舞海が4歳の時に、ヒーローのスクールに入った、 今の、ミホぐらいの時かな~( ´∀` )❤
画像2 中学の時は部活とナイターレッスンを頑張り 地区大会優勝や九州大会に出場して、楽しい思い出がいっぱいある
画像3 高校は、県外に進学したので、日本縦断テニスの時ぐらいしか会えなかった 大人になって結婚して子供が出来て、あっという間に20年が過ぎた
画像4 長い付き合いだから、自分の娘のような気がするんだよね 今日は、ナイターレッスンが終わって誕生会するから 上江田家に集合ってラインが来たので、アイスクリームをいっぱい買って カズと一緒に出掛けていった、
画像5 上江田コーチもカズを気に入り、上江田家の次男坊と呼んでいた
画像6 舞海の誕生日に、上江田コーチが御馳走を作っていて、美味しくいただき 誕生日ケーキは4個もあり、孫達がはっぴーばーすでーを歌い 全員でローソクを吹き消し、手あたり次第パクついている ほんと、この自由奔放な子供達、上江田家にいるとのびのびと育つ
画像7 今日も又、幸せいっぱいになりました、 舞海、誕生日おめでとう~、美味しい4種類のケーキ御馳走様 弟子のカズも幸せそうでした。
画像8 小禄中の部活生達も、あと10年もしたら、お母さんになり 赤ちゃんを育てているかもしれないね~
画像9 頑張る力を身に着けて、良いお母さんに育って欲しいな( ´∀` )❤

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,450件

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています