見出し画像

「思春期とは?」

思春期は30歳ぐらいまで続くそうです
大人との違いは「やるなと言ってもやる」
駄目と言うほどやりたくなる

その行動が人間が世界中で発展した
原動力にもなっているんですね

確かに、結婚何て無謀でないと出来ない
社会のシステムを、29歳までに結婚し
家が持てるような仕組みに変えれば
少子化対策何て簡単だよね~

先ずは人間を知ることが大事
人間の免疫システムはアメリカの軍事力より凄い

己を知るって、ホント難しいよね
ヒーローも未だに自分を知らない

この歳になっても、
「ヤルなと言われるとやりたくなる」
「行くなといえば行きたくなる」

それに残された時間が、後10年だとしたら
やりたい事をやっておかないと後悔する
会いたい人に会っておかないと後悔する

もしかして、後10回しか会えないのだから
大事にしないとね

それ以上生きれたら、後はオマケなので
もっとドキドキワクワクすることやりたいね♥

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています