見出し画像

カメハメ波を撃つには?

どうも!Heroです!
今から起業する皆さんに送ります!
本日のテーマは
【なりたい自分になる!】​です!
( ゚Д゚)ヘンシンッ!

以前セルフイメージの作り方を
三日連続で説明したのですが

今夜はその設定に合わせていく
お話をしていきますね😄

今まではこんな人になりたい
と思える人をみつけたら

その人の真似をしましょうと
お伝えしました。

たとえばドラゴンボールだと

亀仙人の「カメハメ波」に憧れ
その技を出したくなったら
勝手に弟子入りして

亀仙人と同じ所に住んで
同じ格好をして
同じ物を食べて

と言う所まで前回はお話したのですが
ここまでだと見てくれは亀仙人に

似ていても肝心の「カメハメ波」
はまだ撃てません

ではどうやれば良いかというと
亀仙人の言う通りに

厳しい修行をしないといけない
訳なんですよ😅

当たり前の事なんですが
楽して目標達成なんか出来ません。

「No pain no gain」
(ノーペイン ノーゲイン)
「痛み無くして得る物なし」
「苦労なくして利益なし」

なのです。

あなたが本気で成功したいなら
努力を惜しまないで下さい。

ここが1番大変なところで
誰もがぶち当たる大きな壁なんですが

なぜこんな辛い思いをしているのか
迷ったら、「カメハメ波」を

撃てるようになった自分がどんな
活躍が出来るのか

想像してみてください

「なんのために」が
しっかりと定まっていれば
必ず耐えれるはずです!

「なんのために」が曖昧だと
すぐにケツを割って
尻尾巻いて逃げちゃうでしょう😭

本気の覚悟と努力の継続
なくして成功なし👍✨

やると決めたら素直に100%実践
あなたのやる気スイッチを押せるのは
あなただけですよ!

ではまた明日バイバイ( ^_^)/~~~

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?