見出し画像

OM SYSTEMになってからの機材を全て売りました。

むかついてDVD叩き割る人の気持ちがわかった気がする朝。

衝動的に全てのOM SYSTEM機材を売りに街に行きました…

そして二束三文で売れたお金で新たに買ったカメラは…(まだカメラを買うのかい!と自分でも思いつつ…)

OM-1+12-40mm f2.8 Ⅱ
→不満点は…デカすぎ、AFが納得できない、色味が変。
→それらを全部解決している納得できるカメラ!

おいおい、新しいカメラを使って家族の思い出写真を残していこうと思います。

嫌になった店には行かない、嫌いになった物からは距離を置く…

私の愛したオリンパスはもう死んだのだと思うことにしました。

古(いにしえ)のオリンパス機を愛でつつ、もう次に行きます。

以上

てげてげやっど!