見出し画像

ペイント大全ショウケース:ジャイアント・ミイラ パート4(完結編:地面の仕上げ、黄金の表現、細部の塗り込み、トップコート)

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ミニチュアペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

よくぞ来た。ミニチュアの製作をゼロから完成まで順に紹介するショウケース「ジャイアント・ミイラ パート4」の始まりだ。今回でジャイアントミイラは完成し、愚かな人間どもを罰する準備が整う!

前回でここまで進んだ。
完成したジャイアント・ミイラの勇姿。
冒険者と並べるとその巨大さが際立つね。自然光の照明を用いてスマホで撮影。記事の最後に撮影のヒントもあるよ。

今回取り上げるトピックは以下の通り。

1.地面のペイント後半(砂岩の荒野とドクロのペイント)
2.黄金部分のペイント
3.爪やナゾの虫、首飾りなど、細部のペイント
4.トップコートと黄金の輝き再生術

今までの記事は下の囲みから行けるよ。

ジャイアント・ミイラ パート1
ジャイアント・ミイラ パート2
ジャイアント・ミイラ パート3

◆これまでの記事◆

それじゃあ、行ってみよう!


地面のペイント(後半)

ここから先は

10,246字 / 51画像

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。