マッチングアプリ

去る2年前の7月。

登録した。

ここだから正直に言う。

めちゃめちゃいいねがついた(大きな声で)


男性の方が多いのは分かっていたが、少…大分浮かれポンチになる。

ここから怒涛のボーイミーツガールが繰り広げられるのだ。

今でも思い出すと自分に驚く。

毎休日毎デート

人生で1番リア充だったかもしれない。

いい人ばかりだった。

何度かお会いした人もいた。

大学の頃と違うのは、「女性」として扱われること。

中身はそれほど変わった気がしないのだが、

「女の子」じゃない感じが不思議だった。

自分への女性としての自信が芽生えた。

「私は女性なんだ」と、

自分で自分を認めてあげることができるようになった。

これは、マッチングアプリを始めて良かったことのひとつ。


そしてアプリを始めて2ヶ月、

ついに私は、横顔に恋をする。


ありがとうございます。 あなたの一押しでわたしの幸福度があがります。 そんなあなたにも幸あれ。