見出し画像

【無料教材】初心者がアドセンス審査を合格させる集中講義【受かったサイトを完全公開!】

※この無料教材は、かなり再現性の高いノウハウが随所に書かれているので、閲覧数が上限に達した場合は「有料or公開停止」も視野に入れています。

なので、確実にこの教材を手に入れたい方は、お早めにゲットすることをオススメします。
(受け取れなかった場合は申し訳ございませんm(_ _)m)


noteをご覧いただきありがとうございます!


この記事でご紹介する教材「初心者がアドセンス審査を合格させる集中講義」をみて実践すれば、

ブログ初心者でもアドセンス審査を通過させることが可能になります。

審査までの手順や、サイト構築のポイント、合格するためのテクニックや注意点を詳しく紹介。

初めての方でも理解を深められるように、具体的に分かりやすい内容になってますので、ぜひ読み進めてくださいね。


まずは私、リョースケの簡単な経歴を紹介させていただきます。

もともと料理人として会社に入りながら現場で20年間働き、40代にさしかかったときに、将来が不安になり副業ブログを開始。

当時はパソコン知識なし、ネットビジネスの経験もなかったのですが、0からブログ収益化に成功し、現在に至ります。

なので今回の教材は、

初心者の方でも扱えるような、再現性が高い内容になっていると自負しています。

▼▼このような方に向けての記事です。

「アドセンス審査に合格したいけど……」

・パソコンやネット知識がない
・有名大学出身の学歴もない
・WEB関連やマーケティング会社で働いたこともない

「合格するにはどうしたらいいの……」

・何度も落ち続けて改善点がわからなくなった
・合格できる的確なポイントだけを知りたい
・Googleが好む合格するための”記事の書き方”を知りたい

上記のような、ネット関連に強い方が扱うような教材ではなく、

あくまでも視点を下げた初心者向けに作成。

さらに、「何度も落ち続けて改善点がわからない!」「合格する的確なポイントだけを知りたい!」などの、

しっかりアドセンス合格をしてもらう為の記事となっております。

パソコンやネット、WEB知識がなくても、手順通りに進めていけばアドセンス合格までのゴールはみえるでしょう。

「ブログ開設はどうやるの?」
「アドセンス審査までの手順は?」
「実際に合格したサイトは?」
「落ちないための注意点は?」

このような悩みがある方にとっては、バッチリの教材だと思いますね。


そして、アドセンス審査に関していうと、

”アドセンス審査代行”として10万円も取る業者もチラホラ見かけます。

アドセンス審査代行でも、ここまで高額な料金が発生する現実。

特にブログ初心者の方からしたら、この値段はさすがに払えませんよw

「さすがに…これは可哀想。。」と思い、少しでもブログ初心者の方の力になればと、無料教材の作成に踏み切りました。


私リョースケはブログを複数運営し、アドセンス審査はすべて1発通過している経験があるので、合格への感覚は十分身に付いています。

先日もクライアントさんが、この教材通りに実践していただきましたら、すぐに合格の扉を開けてくれました

なので、こちらの記事は1,480円程度の有料記事にしようと思ったのですが、さすがにまだアドセンスに合格されていない方から代金を頂くことはできません。

そして今回だけは、

期間限定でありますが”無料公開”させていただくことにしました!

※実際に合格したサイトを完全㊙公開します↓

(アドセンス通過したサイトを閲覧することで、合格のポイントなどがしっかり見えてきますよ!)

無料記事ですが、世に出回ってる有料教材よりも再現性が高く、そして初心者の目線にしっかり寄り添っています。

無料ということで、手に取っただけで行動を起こさないのも困るので、閲覧人数によっては「有料記事or公開停止」に戻す予定ですので、お早めにチェックしてくださいね。


教材の目次はこちらです。

1.アドセンス審査に申請するまでの流れ

2.アドセンス審査までにやること11つ
①:Googleアカウントの作成
②:サーバーの契約
③:独自ドメインを取得
④:WordPressのインストール
⑤:テーマの設定
⑥:サイトデザインをする
⑦:プラグイン導入と設定
⑧:アナリティクス&サーチコンソールの設定
⑨:サイトマップの設定
⑩:プライバシーポリシー・お問い合わせ・プロフィール・特定商法に基づく表記を作る
⑪:記事入れ

3.アドセンス審査を最短で合格させる方法
・実際に合格したサイトを公開!
・合格させる必勝ポイント5つ
①:あなたにしか書けない記事
②:読者ファーストの記事
③:理想的な記事数と文字数
④:規則的な更新頻度
⑤:操作性の高いサイトを作る
・落ちないための注意点5つ
①:著作権に気をつける
②:ポリシー違反を確認する
③:YMYLに関するジャンルを書かない
④:アフィリエイトリンクは貼らない
⑤:タイトルと記事内容は一致しているか?

4.ちょっと待って!!審査前の最終チェック項目

5.アドセンス審査に対する悩みの解答
Q:2022年のアドセンス審査は難しい?
Q:文章力がない初心者でも合格できる?
Q:どんな記事を書けばいいの?
Q:審査用の記事数と文字数は?
Q:サイトのデザインセンスがないけど大丈夫?
Q:審査期間はどのくらい?


有料級の記事ですが特別に大公開です。

すべて無料。大ボリュームで大放出していきます!

独学で時間をかけて遠回りし、最終的には通過できなかった。。。これでは時間を浪費。もったいないですね。

なので、一歩先に進んでいる経験者から学ぶほうが、圧倒的に早いし確実です。

効率よくアドセンス審査に合格したいのであれば、是非とも最後までお付き合いくださいm(_ _)m

そして、この無料記事を読んでいただいた方には、最後にお得な特典も用意してありますので、お楽しみに!


無料記事の受け取り方法はこちら↓

無料教材の提供には、以下のアクションをしていただきましたら、記事のパスワードをTwitterのDMにてお渡しいたします。

※5秒ほどで終わります。

①下記のツイートを「RT」する

または、

②下記のツイートを「いいね」する


どちらかのアクションをしていただきましたら、TwitterのDMにて配布します。(※RTは優先的に配布します)


アドセンス審査合格に向けて、さあ頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?