見出し画像

コロナ闘病記9

8月2日火曜日
今日はここ10年で一番寝たかもしれない。
夜中の1時に寝て、昼の1時過ぎまで寝てしまった。
久しぶり過ぎて驚いている。
まだ病み上がりなのかな。そこまでスッキリした感じではない。

昼はレトルトのおかゆを一気飲みした。
もう甘酒感覚。夏の食欲無いときに良いかもしれない。
まだおかゆいっぱいあるから今年の夏は乗り切れる。

ご飯中に次女がワガママを言うからブチ切れ。
キレたついでに宿題をやらせる。
長女のやって無さが壊滅的。次女はとにかく取り組むのが偉い。

2時間くらいやって、みんなで疲れる。
夕飯までダラダラする。

夕飯は旦那がラーメンを作ってくれた。
明日からは隔離解禁だ。
明日は私の別件の通院があるからまた任せるが、明後日の夕飯は作ろうと思う。
久しぶりに揚げ物かな。そんな気力ないかな。

マイハーシスのスクショ取りまくろうと思う。

10日間寝込んでると体力がかなり落ちている。
精神的にもかなりきつくなってきた。
あと5日。頑張るしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?