見出し画像

クレソンバーガーを食べてきました😄

クレソンバーガーなるものがあるのをネットで知り
the 3rd Burger青山骨董通り店に行ってきました
青山の他、六本木、吉祥寺、新宿、三軒茶屋、虎ノ門、竹橋、大手町など
にあるハンバーガーチェーンです(岡山にもあります)
実は先週日曜日に大手町店に行ったのですが、ビジネス街にあるお店のため休みでした(どうしても食べたかったので2週続けてのアプローチです)


画像1

お店の前の看板にも
期間限定メニューとして
クレソンバーガーの案内あり

飲むレアチーズケーキ?
気になる~

画像2

ハンバーガー+ポテト+ドリンクのセットがメイン
イメージしていたよりリーズナブルな価格です
今年に入って大幅値下げをしたようですね

画像3

カウンター上の映像でもクレソンバーガーの訴求がなされている
当然、自分はクレソンバーガーセット
妻は気を使ってくれて、メニュー名にハーブが入っている
トマトバジルバーガーセット


店内の写真は撮っていませんが、
ウッディーでカジュアルな
自然を意識した内装です
店外のテラス席にしました


ドリンクを飲みながら席で待つこと3分
ハンバーガーとポテトが出来上がる

画像6


画像4

クレソンバーガー
おー
元気なクレソンがバンズからはみ出ている

フレッシュなクレソンとビーフがよく合います
ヘルシーさを感じるハンバーガーです

マックがあんまり好きじゃないので
久々にハンバーガーを食べましたが旨いです
クレソンバーガー+ポテト+ドリンクSで790円


クレソンというとステーキの添え物のイメージが強いですが
広く考えれば牛肉(ビーフ)メニューとの相性がいいということ

例えば・・・

■クレソンいっぱいのすき焼き

■牛肉とごぼうの薬味ハーブ鍋


クレソンバーガーもGOODでしたが
これからの季節
鍋メニューにクレソン!
これもいけますよ😋



画像6

トマトバジルバーガー
生バジルは入っていませんでしたが
フレッシュなバジルの香りがする自然な味わいのバジルソース
がたっぷり入っています
ちょっと妻に分けてもらいましたが
これも美味しいです
トマトバジルバーガー+ポテト+ドリンクSで590円


ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?