見出し画像

TikTokフォロワー2万人!!全力会社員よこちゃん全力案件募集します!!

こんにちは!ハーバルアイ広報です!
弊社の広報よこちゃんが10月からTikTokを始めてフォロワー現在2万人いきました!!

画像1

全力会社員よこちゃん

【通販会社なのにTikTok!?】


何故ハーバルアイがTikTokを始めたのかというと…理由は3つあります。

①実際に働いているスタッフにどんな人がいるのか&会社がどんな雰囲気なのかを知ってもらいたい。
②新卒・インターンの方に興味を持ってもらいたい。
③PR活動を円滑にする為。

ハーバルアイは通販会社です。

TikTokをしている方に商品のPRをして欲しい時、TikTokからDMを送っても、フォロワーが少ないと怪しいのか見向きもされませんでした。

実際、商品のPRを依頼してお断りされた方に、再度連絡したところ全力会社員のよこちゃんが働いている会社なら安心と案件を受けて下さった方がいました。

TikTokってフォローしていなくても、おすすめに出て動画が流れて勝手にCMになる。
企業にとっては、もってこいのSNSだと思います。

@herbal_i

よこちゃん初案件でした🥳特別に面白くしてます😼 #GRAVITY #グラビティ #全力案件シリーズ #PR 詳細はプロフィールをチェック!

♬ オリジナル楽曲 - 全力会社員のよこちゃん - 全力会社員のよこちゃん

そこで!!!

【全力会社員のよこちゃんが全力であなたの会社の商品、サービスを全力でPR致します!!!(飲食店なども、もちろん大丈夫です!)】

よこちゃんは、今どんな動画がバズりやすいか、若い人に人気になりやすいコンテンツは何かなど、色々考えていてTikTokを作成しています。

あの短い動画の中には、台本の作成、構成、編集時間などなど、よこちゃんの努力がいっぱい詰まっているんですよね~

画像2

ハーバルアイが通販の会社という事は、先ほどお伝えしましたが、健康食品や医薬品を取り扱っている企業の為、通信販売ノウハウもあります。
もし良ければ一緒に情報交換をし、お互い高め合いませんか?

【企業に案件をお願いするとストレスが減ります!!!】

企業に案件を頼むと、、、
・商品送ったのに連絡が取れなくなった。
・「出す出す」と言っているのに、全然出してくれない。
・「動画を消さないで」とお願いしたのに、勝手に消していた…
というような、ストレスも無くなります!

是非、一緒にお仕事をさせて下さい!

全力案件お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?