見出し画像

植物の力で自分を高める

はじめまして。ハーバルコンシェルジュの佑依です。

「自分の身体は自分で守ることができる」

わたしはそう思っています。逆にいうと、自分の体は自分でしか守れないと思っています。無意識に働いている自分の体のシステムを活かすも殺すも自分なのです。

「守る」というと、何か不調が出てからその不調に対処するイメージがあるかもしれませんが、わたしは本来の自分の力を高め、より豊かな生活、より良い人生を送ることで、自分を守り、高めることができると感じています。

そのために、植物の力を使うことをお勧めしています。特にハーブや精油は、それぞれの植物の力を凝縮させたもの。その時自分がどうなりたいか、どうしたいかによって使うハーブや精油を選び、活用することで、自分の本来の力を高めるための大きなサポートをしてくれるのです。体や心の不調に対処する手法だけでなく、人生をより豊かにするための活用の仕方をお届けしていきます。

***

Optilife Shopでは、精油をはじめ、本来の自分の力を高めるためのサポートとなる自然由来の商品を取り揃えています。
ぜひのぞいてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?