スクリーンショット_2020-02-19_20

ダイヤモンド・プリンセス号からの下船後の世界、I医師の発言の意味を考える


今日、500人の方が
日本の地に降り立った。


想像もしないぐらいの恐怖の環境に
置かれていた方々にお疲れ様と言いたい。


そして、いずれにせよ、
1フェーズ上がったことは、
間違いがない。


ユーチューブを通じて、発言された
岩田医師の言葉をどう受け取るのか?


私たちが日本の第二の中国化を
避けるためには、この意味を
慎重に考えないといけない。


その上で、きちんとした対策を
個々人で取る必要があるだろう。


結局、根本にある問題は
外にでないという苦痛を
どう紛らわせるかにあると思う。


そのための議論をこちらから。

https://www.youtube.com/watch?v=D4Mj7uwpVx0


後半で体に悪い食塩と
味噌と醤油の話をしています。



この話しらないで、減塩している人は、
確実に、健康を害します。


減塩すべきは、質の悪い塩であって、
天然の塩は積極的に摂取するべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?