見出し画像

真剣に考えよう:電磁波!!

「ショック!!やっぱりあぶない電磁波」

など

電磁波ほん1


いくつかの電磁波の危険を知らせる本を読んでみてください。

(ここで言う電磁波は有害な電磁波のこととします)

私たちの知らないうちに大変なことが起こっています。

日本人の多くは、デジタル携帯をよくさわっています。
若者が携帯でゲームを何時間もしています。
中学校で授業合間に生徒は携帯でゲームをしています。
携帯で脳中枢の<生命の座>である松果体がやられています。
ロシア、インド南部、ドイツ、英国、フランスは、子供の携帯禁止です。
電波の規制値は、諸外国の100万倍も甘い日本です。
このままでは、将来をになう子供が心配です。このままでは大きなツケが回ってくるでしょう。その前に皆で真剣に考えましょう。

日米軍事同盟に縛られた日本は、知らないうちに桁外れの電磁波を浴びているのです。知っていましたか?? 戦争で多くの電子兵器を使うために有害な電磁波を浴びるようになるのです。目に見えないので気がつきませんし、マスメディアも業者から多額(数10億)の広告収入を得ているので発言はタブーなのです。

電磁波文書1


・電磁波による小脳損傷で自閉症に
・電磁波を浴びるとメラトニン分泌が急減する。その結果、免疫力の低下、ガンなどで早死に
・電磁波がDNAを破壊する
・ホットカーペットは発癌マット
・リニアの乗客は安全基準の4万倍の有害電磁波を浴びることになります。リニア新幹線でなくても現在の新幹線で時速500Kmはだせるのです。中国ではリニア新幹線の試作を作って無駄だと分かり、普通の新幹線にした。リニア新幹線は、日本の豊かな環境を破壊するし電力をものすごく消費する(政治家の原発が必要との理由になる)。しかもガン体質の人を大量に生み出す→医療機関は儲かるが?? 政治家と取り巻く業者以外にメリットはない。いやいやカルマを背負うことになるので実は誰にもメリットはないでしょう。なぜ、政治家はストップしないのでしょうか?  国民のことを真剣に考えましょう。ストップする勇気も大切ですよ。頼みますよ! 


・5Gの推進でアンテナの乱立で、有害電磁波が襲ってくる これも4Gで問題はないです。関連業者の利益だけです。裏では多くの国民が苦しみます。もっと政治にはいっときの利益だけでなく、愛を持って欲しいです。
・スパイク波は、デジタル波より10倍危険
・東京タワーやスカイツリーはヨーロッパでは規制の関係で建てられない。これもおかしな話です。なぜ日本で建てられるのですか?? 人々の健康を無視している証拠ではないでしょうか? 
・5Gの電波に晒されると多くの健康被害がでる
・ストレス物質急増、動脈硬化、心筋梗塞、肥満原因に
・学習障害、物忘れ、方向音痴、耳鳴り
・海外では、ケータイ訴訟はラッシュ状態
・ペースメーターの誤操作
・5Gで大衆マインドコントロールが究極の目標
・5G電波が気象衛星を妨害
・マスコミは電磁波問題を書けない・・
巨大スポンサーからの広告料があるので・・・
・電磁波によるカルシウム流出が脳を<石化>?
・奇形が生まれる
・不妊になる
・インシュリンが激減

これらで医療機関が儲けるのですね??                   実は医療機関の従業員は加担していることになるのでカルマを負うことになります。儲けるどころか大変なのです。

文書2

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

と際限なく電磁波の問題をあげられます。


これらの数えきれない問題にあわないために
電磁波から身を守るための策を挙げてみました。

・素足で土の上に立つ
・アースを積極的に導入する(オールアースが望ましいが)
・長い電源コードは必要な時のみに
・IH調理機は使わない
・電子レンジは使わない
・ホットカーペットは使わない
・ダブルブレーカにする:冷蔵庫などの電源をきれないものと電源を切っても良いものを分ける。切って良いものは、外出時や就寝時には電源を切るようにする。
・電磁波除去グッズを使う
・携帯を使わない時には電源を切る
・携帯で話す時には内臓スピーカにする
・赤ちゃんのそばでは携帯を使わない
・子供にはできるかぎり携帯を使わせない

最後に、わたしに入ってきたものすごい情報をお伝えします。

最近の枠知んを打つと、宇宙人からのテクノロジーを使った微細な
ロボットが体内に入り込みます。
目的は、そのロボットで人間を操ることにあります。しかもそのロボットの
エネルギー源は有害な電磁波や食品に含まれる有害な化学物質だそうです。
ロボットの嫌がることは、人間の無条件の愛団結とのことです。

これが本当としたら???
どうなるのでしょうか!!!

貧乏で栄養が少ないが愛情豊かな環境の人と裕福で栄養が摂れているが愛情が欠如している環境の人を比べたら、貧乏の人の方が栄養が満たされていたそうです。逆に裕福な家庭の人は栄養不足だったそうです。人間にはいかに愛が大切かが分かります。

真剣に生き方を考える時でしょう。あまりノー天気でうかうかしていたら? 私たちの自由がなくなるどころか!!??????

このまま国民が黙っていたら・・・・

今進めているオール電化の家も危険です。

原発をこのままにしておけば、巨大地震がきたら日本は沈没します!!


希望に満ちた日本を皆で創りませんか!!         日本人には底力があります。

電磁波本2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?