見出し画像

カフェノキロク-NASUSHOZO-

こんばんは、春が近づいて来る予感がする

今日この頃。今回は、栃木県那須にあった

NASUSHOZOCAFEさんについて書こうとおもいます^ ^

緊急事態宣言などコロナウイルスが流行して以降なかなか行けないので、過去の写真となりますが

ご了承くださいませ…。

外観は、こんなかんじ。

画像1

おしゃれですね。観光地にあるだけあって目立ちながらも、品位を感じます笑

店内に入ると、レジ前にスコーンやクッキーが置かれていて、帰りの会計時に買って帰れます(写真は撮れませんでした。すみません。)

レジ奥には、こんなかんじのサイフォン式のコーヒーメーカーもおいてありました。

画像4

店内はこんな感じ

画像2

手前に2-4人座れる座席が6つあり、奥側のサンルームのような場所は、同じような感じで7つ程座席がありました。

サンルーム側

画像3

少しお喋りしたいなという方はこちらの席の方が、明るく喋れるような気がします笑

でも冬場は結構冷えるので店内に置いてある膝掛けを貸してもらうといいかもしれません。

メニューは、飲み物とデザートちょっとした軽食がメインでした。

私がその時頼んだものは、スコーンセットとミルクティー(あまくないやつ)

画像5

ここで食べてみてほしいのが、このスコーンなのですが、本当に美味しくてあまいものが苦手なひとでも食べれるくらいのものでした。

後からしりましたが、ここのSHOZOさんはスコーンが有名なんだとか。。県外から買いに来る人もいるみたいなのでそりゃおいしいわなとおもいました。

画像6

ほかにも ふわふわのシフォンケーキだったりカボチャのケーキだったりがあります。

あぁ…また行きたい…。

とまぁこんな感じでした!コロナウイルスが収まったらぜひ皆様もいってみてくださいね。きっとリラックスできると思います。

最後まで見てくださりありがとうございました!頑張って更新いたしますので、スキ、フォローしていただけたら嬉しいです。

皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい。


ではでは…。



NASUSHOZOCAFE

住所  栃木県那須郡那須町高久乙2730-25

営業時間

10:00~17:00(L.O17:30)
18:00閉店
日曜営業
定休日

不定休

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?