15day

今日の朝めっちゃ怖かった
5時半に目覚ましかけてて
6時まで30分寝よーって軽い感じで
二度寝したら
めっちゃ怖い夢見て

見たこともない部屋のベッドで
彼女と2人で部屋でそこそこ大きいテレビで
ホラー映画見ててさ
彼女が
「これ知ってる!生首切れるやつだよ!
めっちゃ怖いよ😨」
って言ってて
俺もビビってたんだ、
布団を被りながら遠目でみてたら
切れるシーンの少し前に
ギャー
って聞こえて、彼女がなんか今声した
って言ってて
したらテレビの奥に違和感感じて見たら

この辺てとこにさ
机と窓の間だし机邪魔してて
首から上しか見えなかったけど
その顔がギャーって叫んでて
またギャーって言ったから
おい!こら!おい!
って枕投げたところで
彼女に大丈夫?って起こされて
めっちゃ怖かった🥶🥶🥶
久々に幽霊って感じの夢みたけど
怖すぎて怖すぎて。。。


で、たまたまこれ寝起きで
ブログの記事にでもって思って図まで作ってて
今日帰ってこの話ししてたら
どうやらメンヘラ
おい!こら!おい!
のとこで、
もがきながら
うーうーうー
って唸ってたらしく
夢では枕投げて叫んでたんだけど、
現実ではもがきながらも声になって無かったららしく、
訳聞いた彼女大爆笑
朝は心配したけど、話し聞いたら笑い止まんないとか言って暫くずーっとケラケラ笑ってた笑
ま、笑い事ちゃうくらい怖かったんだけど笑
幽霊にはビビったら負けだと思ってるからさ、
夢でも強がって叫んでだりしてみてたけど
夢の中ですら心臓バクバクだったし、起きてからも心臓バクバクだったからね笑
でもほんとに、現実味のありすぎる夢だった。。。
夢占い是非して欲しいって思ったね。
寝るの怖いけどおやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?