見出し画像

女性の禁欲180日間の記録(2日目)

______________
💎2023/4/4 2日目

今日は、禁欲チャレンジで期待する効果について書いてみようと思う。

最終目的は、下に書いてある通り
『このチャレンジを成功させること、
チャレンジを通して行動力を上げ、
自分に自信を持つこと』だ。

その過程で、色々な方のレポートの中で私が特に期待する効果は下の4つである。

①目が大きくなる
②肌が綺麗になる
③思考がクリアになる
④エネルギッシュになる


①目が大きくなる(目力がアップする)

いわゆる奥二重で、基本的にはほぼ一重、
腫れぼったくはないものの小粒の目。

ただ、大きさ云々以前に目力が皆無で覇気がない、ぼや〜っとした印象だ。
特に、行為にふけった翌日は目があまり開かず「土偶か!?」と思うこともしばしば。

よく言えば人畜無害な目だが、
やはり、心の底から湧いてくる力を
映したような意思の強い瞳に憧れる。

だから、この効果が得られたらとても嬉しい! 

②肌が綺麗になる

これも1ヶ月ぐらい継続していると表れる効果らしい。

私の肌はオイリーで荒れやすい。

ホルモンバランスが乱れることが影響しているとしたら、禁欲によって何か変化が起こる可能性もある。
また、頭皮も整えられれば髪もサラサラになりそうなので、これもぜひ効果が得られたらと思う。

③思考がクリアになる

思考力が年々落ちているような気がしていたが、単純に年のせいではなくオナニーのせいでは?
と思うことも多く…。

今は、頭が常にぼ〜っとした状態なので、
禁欲することによって思考がクリアになれば、
仕事や勉強も捗るかもしれない!と期待している。

④エネルギッシュになる

オナニーによって無駄にエネルギーを浪費している感覚があったので、
禁欲することで持っているエネルギーを有効活用できるようになるのではと思っている。

取りたい資格もあるし、自分と向き合う時間や
趣味の時間も作りたい。

…ということで、
2日目も無事終了した。

まずは7日間の達成を目指して、
明日もレポートしていく!
______________
【目標:禁欲180日間達成!!】

💎期間:4/3㈪〜9/29㈮(180日間)

💎目的:
オナニー依存・ポルノ依存であることに後ろめたさを感じて自己肯定感が地に落ちている自身を丸ごと変えて、自信を持って人生を切り開いていけるような私になる!!

💎ルール:
①自慰行為を禁止とする
②ポルノ(漫画、イラスト、AV等)の鑑賞を禁止とする
③性的な妄想は極力禁止とする

______________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?